★大会に出ちゃいました~その②~★

前回のその①の続きね。今日は、アジリティ大会の報告をするよ。
埼玉県にある秋ヶ瀬公園で行われた大会に、
ドッグスポーツクラブの学生が出場しました(^^)/
1年生は初出場でみんな緊張しながらも楽しかったみたい(*^。^*)

検分

一年生は初「検分」!つまりコースの下見をしてるところです。

グレープ

ドッグトレーナーコース1年の長谷川さんとパートナーのグレープ。見事です。

 

トミ

ドッグトレーナーコースの桒本さんとパートナーのトミ。はじめてにしては、なかなか。

ニコ

ドッグトレーナーコースの陳さんとパートナーのニコ。「とぅ」ニコ本人は決めてるつもりかな?

 

リク

ドッグトレーナーコース1年の井手口君とパートナーのリク。速い、速い!

しずく

ドッグトレーナーコース2年の佐々木さんとパートナーのしずく。きれいなジャンプです。

 

風太

ドッグトレーナーコース2年の冨澤くんとパートナーの風太。息を合わせて、頑張れ!

入賞

井手口君とリクがな、なんと・・・ビギナーというクラスで1位でした<(`^´)>すごいね!

 

それぞれがパートナーのワンちゃんと一緒に走る喜びを感じていたようです。(^○^)
2年生はもうすぐ卒業(*_*) あと何回大会に出られるかな?最後まで一緒に頑張りたい!
そう思えるクラブです。
オープンキャンパスでアジリティも体験できるので、是非日本動物に遊びにきてね(^o^)丿