★学園祭準備です!★

いよいよ学園祭が迫ってきました^^各クラス、一生懸命準備中です★

楽しく工作中♪一生懸命です!

こんなにたくさん!なんでしょうか^^?


じゃーん!風船を使えばちょうちんに♪ナイスアイデアだね^^

ポスターしっかり貼って自分のクラスの宣伝もぬかりなく~!



学園祭は11月25日~26日です♪

ワンちゃんの健康チェックやふれあいひろばもありますので是非お越しください★

★卒業旅行も楽しみだね!!★

2年生の卒業まではもう少し先ですが、卒業前に忘れてはいけない卒業旅行があります!!

今年はヨーロッパ各国やアジアもコースが用意されています。

どこに行くか皆で決めましょう!

希望者が集まって説明を聞いています。


先輩達の旅先でのムービーを見ながら

面白そうな場所ばかり


どこに行こうか真剣に悩んでいます

皆で卒業旅行に行くぞー!!



社会に出る前に学生最後の思い出作り!!たくさんのクラスメイト達と行けばどこでも楽しくなりますね!!

★実習も皆で考えます!!★

今日の実習では学生の家で飼っているワンちゃんをグルーミングしました!!

名前はイチゴちゃん!皆で指摘し合いながら進めていきます。

周りに意見を聞きながら

修正をしています


まさにゼミ学習ですね

かわいくなったね!いちごちゃん



不安な部分や自信のないところなどは1人で考えずにどんどん周りのクラスメイトに聞きましょう!!

思わぬ発見や、より良いものになる可能性がグント広がります。

★手術準備!★

もうすぐ行われる手術に向けて、器具などのチェックを行いました!

皆で相談しながら準備♪

ガーゼの数までしっかり数えます


術衣の着方もおさらい!

手袋のサイズ合わせです



手術まであと少し!予習も頑張りましょう★

★学園祭にむけて洋服作り、頑張ってます(^_^)/★

日本動物専門学校では11月25日、26日に学園祭を行います(^_^)v

そこでペットショップビジネスコースの学生はワンちゃんのファッションショーをしま~す。

何を作ってるの?

ん?何だろう?


シッポ???

緑色だね・・・



何を作っているかは、当日のお楽しみ。

みなさん、是非見に来て下さいね。<m(__)m>